読書感想文ブログにシフト。つれづれに。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
→HPはこちらから
http://hwm5.gyao.ne.jp/okano-jimusyo/
最新コメント
[09/08 LOVEぱんだ]
[08/21 おかの]
[08/20 sumita]
[07/04 おかの]
[07/03 うるとらはるく]
プロフィール
HN:
おかの
性別:
女性
職業:
行政書士
趣味:
ショッピング・お酒・読書
自己紹介:
行政書士の岡野です。最初はまじめにブログ書いてたのですが、すみません、ギブですw こまめな更新を目指して、写メした気になるなにかうやら、読んだ本やらについて書いていこうかなぁと思っております。臆病だけど時々向こう見ず、ブログを通じて新しい世界が開けたら面白いなぁと期待してます^^
Amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、行政書士のおかのです

今朝は朝から事務所に工事が入ってます…
工事に来たお兄さん、といってもほっぺが赤くて、
どう見ても年下っぽいですw

でもなれた様子で作業を進めてくれています。
どんな分野でも、プロフェッショナルな仕事をする人はかっこいいです!
今朝はそんな状況の隣で更新中w


昨日は先日もお邪魔したブロニティ第三回にまたしてもお邪魔。
今回は社会保険労務士大本先生のセミナーを拝聴しました。

一番に思ったこと。



「セミナー安請け合いしなくて良かった…!!!」



これにつきました…
くそう、私にはまだこれだけの力がないです(当たり前)。

でも近々戦略を練っているのです。
ふぅむ。。。

大本先生ありがとうございました!





PR
おはようございます、行政書士のおかのです

11月もどんどん過ぎて行きますね~
焦るっ

何とか年内にできることは年内のうちに片付けて
来年への足掛かりを作っておきたいものです


そんなおかの事務所、昨日からやっとこ年賀状の作成にかかりました☆

そんなに枚数は多くないのですが(せいぜい数十枚)、
オール手書きです

イマドキ何故か?
プリンター設定が良く判らないから(だけ)じゃありませんよ!

結構疲れます、時間かかります…
でも一年お世話になった人の顔を思い浮かべると
お伝えしたい感謝の言葉が出てくるものですね。

今日中には書き終えてしまいましょう




今日は先ほどまでこちらで作業していました

ペットウォーカー(PETWALKER)ペット総合情報&コミュニティ

こちらにブログのリンクと広告掲載を致しました。
全国の動物取扱業者さんを検索できたり、
自慢のペットについてのブログやフォトアルバムを掲載したり
できるSNSもあります。

興味のある方は登録&検索してみてくださいね
(右のリンク欄にもリンクをつけました)



来年はねずみ年ですね。
…うちのおやじさん、還暦ですよ
おはようございます、行政書士のおかのです


土曜日の朝はヨガの教室に通っています。

寒くなってからは結構早起きがツライのですが、
やっぱり行くと気持がよいです

特に今日みたいに気持のいい晴れなら尚更

因みにヨガ教室はこちら☆
カフェとマッサージもオススメです!
→癒し&カフェ『ラクシュミー』@横川



先週は会社法と相続実務の研修を受けてきました。

相続実務の研修は特に参考になりましたね~

とっても刺激を受けたので、この研修の内容を元に
HPの更新を只今手がけております。



また改めてご案内しますので、興味のある方は是非見にいらしてください!

全体の背景の変更もするつもりです。

少しでも見やすく、またキャッチーなHPを目標に頑張ります


そしてまた昨日は、先日のブロニティでのセミナーで講師を勤められた
社会保険労務士の大本先生の事務所を訪問

短い時間でしたが、参考になるお話をうかがえて、
もっと勉強しなきゃという気持に

大本先生ありがとうございました




いよいよ来週末はクリスマスですなぁ~

…何か楽しい予定も入れなきゃ~




おはようございます、行政書士のおかのです


というわけで、珈琲頂きました~
本日はそのレポートをお届けです!
(誰も待ってないw)


珈琲は広島ブログの皆さんにはおなじみ、深川珈琲さんから
(なんて、今更リンクも要らないと思いますが…


珈琲豆は二種類も入ってました☆
『魔女のcoffee』と『ブレンド空』の二種類です。
スゴイ、どっちを開けよう?!

…私、ホントに昨日は何しにいったんでしょう?
珈琲貰いに行ったみたい…


『魔女のcoffee』の方から頂くことに決定♪

ラッピングを空けたらふわっといい香り
封を切ったらもっといい香り!
珈琲はこのタイミングがたまらないです

この珈琲、すっごく味にパンチがある感じですねー!
しっかりした苦味、これって牛乳を入れてもおいしいかも?

なんて、味覚音痴なのでハズレでも気を悪くしないで下さいね


朝から甘露でした
ご馳走様でした!



さてさて、今日から週末に掛けて研修だらけです☆
行ってきますー!





トコロデ写真を一杯とったのですが、何故かアップロードできず
申し訳ありません…ort

こんばんは、行政書士のおかのです。

今日は夕方こんな集まりにちょっと顔を出してきました。
→『ブロニティ』@広島ブログ(by価っ値ちゃん)


価っ値ちゃんさんとは横川のSOHO総研さんの交流会で
お会いしたのがご縁でした。
思えば、そのときからブログで何か新しいことをしたいと
構想されていたのでしょうか?

最初は名刺交換だけのことだったのに、何かにつけて
背中を押してタイミングを与えて貰っております。
ありがたや☆

そして素敵なお土産まで貰っちゃった!

深川珈琲さん、ありがとうございます
(なんて、広島ブログの達人な皆さんからしたら今更リンクも要らないでしょうが…^^;)

明日の朝が楽しみ~~




てか、今どうも回線がビジーみたいで、リンクも貼れないし
画像もアップできないみたいで…。
また修正しますのでお楽しみに?!
そしてどなたかとらっくばっくって何なのか、
ネット音痴の私に教えてやってください(><;)

≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
忍者ブログ [PR]