読書感想文ブログにシフト。つれづれに。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
→HPはこちらから
http://hwm5.gyao.ne.jp/okano-jimusyo/
最新コメント
[09/08 LOVEぱんだ]
[08/21 おかの]
[08/20 sumita]
[07/04 おかの]
[07/03 うるとらはるく]
プロフィール
HN:
おかの
性別:
女性
職業:
行政書士
趣味:
ショッピング・お酒・読書
自己紹介:
行政書士の岡野です。最初はまじめにブログ書いてたのですが、すみません、ギブですw こまめな更新を目指して、写メした気になるなにかうやら、読んだ本やらについて書いていこうかなぁと思っております。臆病だけど時々向こう見ず、ブログを通じて新しい世界が開けたら面白いなぁと期待してます^^
Amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、行政書士のおかのです

11月もどんどん過ぎて行きますね~
焦るっ

何とか年内にできることは年内のうちに片付けて
来年への足掛かりを作っておきたいものです


そんなおかの事務所、昨日からやっとこ年賀状の作成にかかりました☆

そんなに枚数は多くないのですが(せいぜい数十枚)、
オール手書きです

イマドキ何故か?
プリンター設定が良く判らないから(だけ)じゃありませんよ!

結構疲れます、時間かかります…
でも一年お世話になった人の顔を思い浮かべると
お伝えしたい感謝の言葉が出てくるものですね。

今日中には書き終えてしまいましょう




今日は先ほどまでこちらで作業していました

ペットウォーカー(PETWALKER)ペット総合情報&コミュニティ

こちらにブログのリンクと広告掲載を致しました。
全国の動物取扱業者さんを検索できたり、
自慢のペットについてのブログやフォトアルバムを掲載したり
できるSNSもあります。

興味のある方は登録&検索してみてくださいね
(右のリンク欄にもリンクをつけました)



来年はねずみ年ですね。
…うちのおやじさん、還暦ですよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましまーす
silk
おかのさん、こんばんはー。
私も宛名は昔から絶対手書きです。
仕事関係を書いていた一昨年までは同じくらいの数でしたが、去年からプライベートのみに。
あー、たいへんたいへん
2007/12/20(Thu)22:48:52 編集
お久しぶりです
こんばんは~。お久しぶりです。職場でお世話になっていたnakamuraです。ばたばたしているうちにご連絡が遅くなりました・・・。
HPもブログも装いが新たになりましたね。特にブログはおしゃれな感じです・w・b
いろいろ書きたいですが、とりあえずご挨拶までに。ところでメールは・・・記載しているアドレスに送っていいのですかね?相談じゃないからどうなのかしら、と思いました。
2007/12/21(Fri)01:52:46 編集
無題
おかの
>Silkさん
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
宛名書きだけでも結構大変ですね。
今年はむしろプライベートの年賀状はないがしろに
してしまいそうです。。。(--;)

皆許してくれるかな?
2007/12/21(Fri)10:28:29 編集
無題
おかの
>nakamuraさん
わー、お久しぶりです!
見にきてくださってたんですね、ありがたいです
メールフォーム使って頂いて大丈夫ですよ。
出来ればタイトルだけ変更していただければ…
G社もいろいろあったみたいですね、聞いてますよw
また是非いらしてください(^^)v
2007/12/21(Fri)10:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
忍者ブログ [PR]