読書感想文ブログにシフト。つれづれに。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
→HPはこちらから
http://hwm5.gyao.ne.jp/okano-jimusyo/
最新コメント
[09/08 LOVEぱんだ]
[08/21 おかの]
[08/20 sumita]
[07/04 おかの]
[07/03 うるとらはるく]
プロフィール
HN:
おかの
性別:
女性
職業:
行政書士
趣味:
ショッピング・お酒・読書
自己紹介:
行政書士の岡野です。最初はまじめにブログ書いてたのですが、すみません、ギブですw こまめな更新を目指して、写メした気になるなにかうやら、読んだ本やらについて書いていこうかなぁと思っております。臆病だけど時々向こう見ず、ブログを通じて新しい世界が開けたら面白いなぁと期待してます^^
Amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、行政書士のおかのです


というわけで、珈琲頂きました~
本日はそのレポートをお届けです!
(誰も待ってないw)


珈琲は広島ブログの皆さんにはおなじみ、深川珈琲さんから
(なんて、今更リンクも要らないと思いますが…


珈琲豆は二種類も入ってました☆
『魔女のcoffee』と『ブレンド空』の二種類です。
スゴイ、どっちを開けよう?!

…私、ホントに昨日は何しにいったんでしょう?
珈琲貰いに行ったみたい…


『魔女のcoffee』の方から頂くことに決定♪

ラッピングを空けたらふわっといい香り
封を切ったらもっといい香り!
珈琲はこのタイミングがたまらないです

この珈琲、すっごく味にパンチがある感じですねー!
しっかりした苦味、これって牛乳を入れてもおいしいかも?

なんて、味覚音痴なのでハズレでも気を悪くしないで下さいね


朝から甘露でした
ご馳走様でした!



さてさて、今日から週末に掛けて研修だらけです☆
行ってきますー!





トコロデ写真を一杯とったのですが、何故かアップロードできず
申し訳ありません…ort

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はお疲れさまでした!
moco×moco URL
2種類入ってたんですか〜☆
よかったですね〜!!!笑
魔女と空。どちらも買ったけど、
私は魔女が好きッッ!笑
『魔女のコーヒー』ってネーミングに負けない、
すごい強さのあるコーヒーですね〜。
って、私もうまく言えないんですが、
クセになる魔力を持ってるコーヒーだと思いますw。

とらっくばっく??
私もやったことありませんw。。
2007/12/12(Wed)10:50:06 編集
無題
価っ値ゃん URL
昨日はありがとうございました。
良い珈琲を飲んで、しっかしパワーアップしていきましょうね!
2007/12/12(Wed)12:05:07 編集
コメントありがとうございます。
おかの
>モコモコさん
仰る通りですねー、『魔法』にかかったみたいにクセになっちゃうのかも
朝の気合にぴったりかもです♪^^

>価っ値ちゃん
ですね、珈琲と価っ値ちゃんのお陰で気合が入った一日でした
今日は成年後見のことばっかり考えてましたよ~~
2007/12/12(Wed)21:48:09 編集
無題
masami♪ URL
いえいえ 味覚オンチだなんて(^^;)
疲れた時に ミルクとシュガーを入れて
くつろいで頂ければ嬉しいです♪

これもブロニティの縁ですね(^^)
2007/12/13(Thu)12:52:53 編集
masamiさん
おかの
ごちそうさまです(^^)
朝の幸せが増えました~♪
2007/12/14(Fri)11:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
忍者ブログ [PR]