読書感想文ブログにシフト。つれづれに。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
→HPはこちらから
http://hwm5.gyao.ne.jp/okano-jimusyo/
最新コメント
[09/08 LOVEぱんだ]
[08/21 おかの]
[08/20 sumita]
[07/04 おかの]
[07/03 うるとらはるく]
プロフィール
HN:
おかの
性別:
女性
職業:
行政書士
趣味:
ショッピング・お酒・読書
自己紹介:
行政書士の岡野です。最初はまじめにブログ書いてたのですが、すみません、ギブですw こまめな更新を目指して、写メした気になるなにかうやら、読んだ本やらについて書いていこうかなぁと思っております。臆病だけど時々向こう見ず、ブログを通じて新しい世界が開けたら面白いなぁと期待してます^^
Amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、行政書士のおかのです
そして、あけましておめでとうございます!

当事務所も本日より仕事始め
たまったメールを片付けているとあっという間に
時間が経っちゃいました…

今年のお正月はとてもよいお正月でした。

学生時代の友人&そのベビィ達とプチ同窓会
高校時代の恩師とお茶
現在関東在住の従弟と数年ぶりの再会…

疎遠になってしまうと、なんだか再会の労自体が
億劫になったりもするものですが、
ちょっと頑張って声掛てみたら案外あっさりいい返事が来て、
会ったらめっちゃ楽しい

人との縁って貴重で不思議で面白いから、
大事にして手間を惜しまず手繰っていきたいなと
思っている新年です


そんな訳で、唐突に『おかの事務所の今年の目標』を大発表!
・動物取扱業コンサルの営業強化
(新規開業コンサルティング、ペット飼育オーケーのマンション管理規約作成、
 動物取扱にかかる各種契約書及び重要事項説明書作成業務など。
 ご相談ください)
・セミナーを開催する
(セミナーの内容は成年後見・動物法務・会社設立などを考えています。
 興味がおありの方はご連絡いただければと思います。)
・事務所移転!(市内で便利なところ希望)
・5月 FP技能士3級試験の受験
・11月 マンション管理業務主任者、マンション管理士試験の受験

今あたためてるのはこれくらいかな?

他にもチラッと考えていることもありますが、
それはまたおいおいお知らせするとして…
楽しみになってきましたね
ここに書いて見ていただくことに意味がある

2008年、頑張っていきます
どうぞ宜しくお付き合いください
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
忍者ブログ [PR]