読書感想文ブログにシフト。つれづれに。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
→HPはこちらから
http://hwm5.gyao.ne.jp/okano-jimusyo/
最新コメント
[09/08 LOVEぱんだ]
[08/21 おかの]
[08/20 sumita]
[07/04 おかの]
[07/03 うるとらはるく]
プロフィール
HN:
おかの
性別:
女性
職業:
行政書士
趣味:
ショッピング・お酒・読書
自己紹介:
行政書士の岡野です。最初はまじめにブログ書いてたのですが、すみません、ギブですw こまめな更新を目指して、写メした気になるなにかうやら、読んだ本やらについて書いていこうかなぁと思っております。臆病だけど時々向こう見ず、ブログを通じて新しい世界が開けたら面白いなぁと期待してます^^
Amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、行政書士のおかのです

お休みの日はあっという間に終っちゃいますね
連休も終わり…
名残惜しいです


さて、動物を扱うお仕事をされている方は是非一読ください。


動物の愛護及び管理に関する法律により、動物取扱業の事業所ごとに
「動物取扱責任者」を配置することが義務づけけられました。
また、動物取扱業者は、動物取扱責任者に都道府県等が開催する
「動物取扱責任者研修」を1年に1回以上受講させなければなりません

 因みに広島県の研修案内はこちら。

→役に立った!と言う方はこちらをぽちっとお願いします


年に4回、3の倍数月に研修が行われています。
そして本年度第二回目にあたる9/27の研修は締め切りが迫っています!
まだ研修を終えられていない動物取扱責任者の登録者の方は
9月の研修を受けられるならお急ぎください

※広島では申込は郵送かファックスしか受け付けないそうですよ!


今日はお休みなのに暑さにやられて疲れました…
また金曜日まで頑張りましょう!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
価っ値ゃん@エイブルスタッフの秋井です。
ご無沙汰してます。広島ブログでこちらを見つけましたよ! ペット関係の業務もあるんですか? また、教えてくださいね。
2007/10/10(Wed)17:23:00 編集
お久しぶりです~!
おかの
こんばんは!
秋井さん、お久しぶりです!
まさか見つけてくださるとはビックリです!^^うれし~い!

秋井さんのお引き合わせで初対面だった某Yさんとはあの後も仲良くさせていただいています。

しかし、見てくださる方があるんですねぇ。
当分更新をサボってしまっていましたがwやっぱり頑張らなくっちゃ☆

またよろしくお願いします!
2007/10/24(Wed)19:37:28 編集
お久しぶりです~!
おかの
こんばんは!
秋井さん、お久しぶりです!
まさか見つけてくださるとはビックリです!^^うれし~い!

秋井さんのお引き合わせで初対面だった某Yさんとはあの後も仲良くさせていただいています。

しかし、見てくださる方があるんですねぇ。
当分更新をサボってしまっていましたがwやっぱり頑張らなくっちゃ☆

またよろしくお願いします!
2007/10/24(Wed)20:01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
忍者ブログ [PR]