読書感想文ブログにシフト。つれづれに。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
→HPはこちらから
http://hwm5.gyao.ne.jp/okano-jimusyo/
最新コメント
[09/08 LOVEぱんだ]
[08/21 おかの]
[08/20 sumita]
[07/04 おかの]
[07/03 うるとらはるく]
プロフィール
HN:
おかの
性別:
女性
職業:
行政書士
趣味:
ショッピング・お酒・読書
自己紹介:
行政書士の岡野です。最初はまじめにブログ書いてたのですが、すみません、ギブですw こまめな更新を目指して、写メした気になるなにかうやら、読んだ本やらについて書いていこうかなぁと思っております。臆病だけど時々向こう見ず、ブログを通じて新しい世界が開けたら面白いなぁと期待してます^^
Amazon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、行政書士のおかのです

この連休は連日穏やかな日和でしたね
お陰でついつい毎日どこかにふらふらと出かけてしまいました

そうこうしているうちに師走に突入してしまいそうですね、
一年って早いです


さて、このブログを読んでくださっている方の中には
ペットを飼っていらっしゃる方も当然多いかと思います。

かわいい動物達の姿に思わず岡惚れして「飼いたいっ!」
思った経験はほとんどの方がお持ちかと…

特に、情報発信が誰にでもしやすくなった今日、
インターネットでも動物達が販売されていることは
ご存知でしょうか?!

画面一杯にかわいいコ達の姿が次々に映し出され、
ボタン一つで買えると思うと思わずポチッと購入ボタンを
押してしまうかもしれませんね


でもでも!どうか購入は慎重に!!

全国の消費生活センターに寄せられたペット購入に間する相談は、
6年間で8,9 14件(2001年度~06年度)にもなるそうです。。。

*動物との共生を考える連絡会
『ストップ!ペットのネット販売 移動販売』


pet_poster_dokyoren.jpg


そのコは本当に愛せる子ですか?
売主はきちんとした業者さんですか?

そして買おうとしているあなたは、
本当にそのコを飼う準備ができてますか? 






広島ブログ参加しています♪ ぽちっと&コメント、お待ちしております~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
デイサービスセンター 楽園 熊野 URL
私はデイサービスセンターを経営しているものですが、成年後見制度の関係でコラボレーションしてみませんか?
関心がございましたら、ブログにコメント下さい。
2007/11/27(Tue)16:56:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
忍者ブログ [PR]